奇跡の子コナン、、、、、









父ちゃんが結婚したのは39歳後半







早く赤ちゃんが欲しくたて欲しくて

しょうがなかったのに、なかなか出来なくて






もう、無理なんかな?

って諦めかけた時、、、、、






誕生したのが奇跡の子コナンなんです。


















二人目も欲しくて欲しくて、しょうがなかった

んですが、、、、、

まったく、授からず

諦めかけた7年後の同じ日








そう4月23日





コナンと同じ誕生日に





奇跡の子ニコちゃんが産まれました



















コナン、、、、、14歳




ニコ、、、、、7歳























ケーキは1個で済みますチュー










なんて親孝行な二人でしょう爆笑









誕生日おめでとう🎶✨😆✨🎶











っと言う感じで

父ちゃんと母ちゃんは

子供ができにくいんだと

思ってたら、、、、、
















まさかの子、、、、、天ちゃんが産まれました

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ