私、、、、、










この5年の間に、グレより

イシダイのほうが多く釣ってます








私は底物師ですけど、、、、、

上物師でもあります、、、、、








私は磯師です。爆笑








釣りが好きっていうより

磯が好きなんですニコニコ









20年前から沖ノ島、鵜来島で釣りしてますが





最初の10年はほとんどイシダイ

釣ってません。







その代わり、グレはよく釣れました









鵜来島でのイシダイの釣り方が

自分なりに解ったからって事もありますが






鵜来島にイシダイとイサキが多くなり

グレが少なくなったんだと思います。









浮きグレはいっぱい居ますが、、、、、





磯に着かないで、通り過ぎてるんだと

思います。





口ブトグレの話です。








尾長は相変わらずいっぱい居ますが

私が下手くそ過ぎて釣れませんえーん







今回も2日目、、、、、

水島の2番カベっていう

超一級磯にあげてもらったのに

ダメでしたガーンガーンショボーンショボーン










隣のカベ奥で50オーバーを釣ってました











この人、タモ入れ

無茶苦茶上手いびっくり







この日、三枚グレ釣ってましたが

すべて一発のタモ入れポーン






本人に上手でした照れ








そういえば、、、、、

私、尾長をタモごとサメに喰われてから

タモ使ってないような、、、、、滝汗滝汗









今回の釣り、、、、、結果







初日








イシダイ、、、、、42~49  3枚


イシガキ、、、、、35~44        8枚





2日目













合計、、、、、











今回で底物は終了です。









来週、行きますおねがいおねがいおねがい









2日間、、、、、

上物師になりますニヤリニヤリニヤリ









とりあえず、、、、、

1枚、尾長釣りたいチューチューチュー
















久しぶりのグレとイシダイ






やっぱり美味しいゲラゲラゲラゲラゲラゲララブラブラブラブラブラブ
















紫レンジャーのお弁当が代わってました



美味しくなりましたウインク