母が留守のあいだ

ずっとYouTubeを観て待っていたという6歳の息子
 

◎自虐的な言葉をはいて泣く

◎お金の心配で泣く
 

あーらら(゚〇゚)こりゃ

ネガティブ集合意識に繋がってる状態‼️
 

頭と胸に触れると

やっぱり、ジリジリしだして…

全部祓いきるまで、手から放出する高波動で分断・分解続けました。
 

そのまま眠ってしまったけれど、

たぶん、いつもの息子に戻ったはず✨✨✨
 


 

メディアを観すぎると周波数が変わって

こんなことが起こりますよぉ~‼️
 

そして体調不調につながっていきます。
 

あなたの不安や恐怖は自分のものではないかもしれません。

思い当たる方は天気の良い日に日光浴をしてください☀️✨

月刊anemone ワークショップ講師しています。
セッションの必要を感じる方はお問い合わせしてみてくださいね。

 



8月8日 レインボードラゴンフェスタ開催🌈🐉します。
こちらも遊びに来てね♪

 

 


 

#ネガティブ

#集合意識

#分解

#分断

#日光浴