アフタヌーンティー ♡マンダリンオリエンタル東京 | konane ハワイ婚♡とそれからの日々

konane ハワイ婚♡とそれからの日々

2013年12月、ハワイ モアナチャペルで挙式。
2014年3月レストランで1.5次会パーティー
結婚準備とその後の日々etc…自分の記録用ブログです。

プレ花嫁さま、共通の趣味を持つかた
読者申請お待ちしてます♡

先日、RIEKOちゃん&Runちゃんと
マンダリンオリエンタル東京のアフタヌーンティーに行って来ました♡

RIEKOちゃんのレポと内容、被ってますが、私のは写真がイマイチですw

今やゼクシィやひよこグラブで見かけるRIEKOちゃんハート会えるなんて思いもせず、会うまでドキドキしてしまいましたw

相変わらず、可愛くてスタイル良くてキラキラした素敵なママになってましたラブ

Runちゃんはずっとニコニコで想像を越える可愛さでしたハート②

今回、赤ちゃんも一緒にゆっくり出来るカフェを都心で探したけれど見つからず…ここの噂を聞いたので、RIEKOちゃんが予約してくれてはぁと

こんなメッセージまで泣

感激です☆本当にありがとうるん

とにかく

至福のひとときハート

でした♪


広いソファ席を用意してくれて、ベビーカーも余裕で横付けできるし、38階からの眺めも良くて…

落ち着いた空間なのに赤ちゃんもOKというママにとって最高の場所です♪

RIEKOちゃん情報によると広い個室の化粧室でオムツ換えや授乳も出来るそうぐぅ~。

途中から、外人のベビちゃん連れの方たちも来てました!

15時半~の予約でひとり4700円。
お安くはないけど、たまにはこんな贅沢で息抜きも必要です (*´艸`*)♡

20種ちかいフレーバーティーやコーヒー(カフェインレスも!)がお代わり自由で、一口サイズのオードブルはどれも美味しかったハート



焼き立てスコーンもしっかりお代わりしちゃいましたw


飲み物のラストオーダーは17時半だけど、そのあとも制限時間なく居られました♪



Runちゃんは、ママが食べるのを目で追う姿が超カワイくってラブ終始とってもお利口さんでしたるんこれなら、どこでも行けそうでいいな~♪


そして、プレゼントまで…

familiarのベビー靴下ハートカワイイ~

女の子用のベビーシューズに代わり、こちらを玄関に飾ろうと思います♪

うちの子がRunちゃんみたいにお利口さんでいてくれたら、また絶対行きたいな☆