戌の日のご報告。 | konane ハワイ婚♡とそれからの日々

konane ハワイ婚♡とそれからの日々

2013年12月、ハワイ モアナチャペルで挙式。
2014年3月レストランで1.5次会パーティー
結婚準備とその後の日々etc…自分の記録用ブログです。

プレ花嫁さま、共通の趣味を持つかた
読者申請お待ちしてます♡

やっとこの日を迎えました。

この度、赤ちゃんを授かり、先週から安定期に入りましたhappy


今日は、お休みをとって午前中は検診、
午後から安産祈願へ行ってきました。

検診では性別まで判っちゃいましたが、
それはまた次にぷっ

お参り先は
安産祭りで有名な山中諏訪神社


この安産祭りは、子宝にも恵まれると言われており、去年9月深夜の安産祭りに裸足でガッツリ参加してきました矢印

効果がありましたりぼん

長い妊活&不妊治療の記録は別のブログで綴って来ましたが、今日を期にそちらは終了し、本家wを再開したいと思います。
不妊治療等に興味のある方がいれば、そちらのリンクもいずれ紹介します。

まだまだ不安もあるけれど、今は待って待ってやっと来てくれた我が子に会える日を楽しみにしてまするん

素敵な先輩ママが沢山いるこのブログは私のバイブルになります。

今後ともよろしくお願いしますプルメリア