今年もよろしくお願いします☆ | konane ハワイ婚♡とそれからの日々

konane ハワイ婚♡とそれからの日々

2013年12月、ハワイ モアナチャペルで挙式。
2014年3月レストランで1.5次会パーティー
結婚準備とその後の日々etc…自分の記録用ブログです。

プレ花嫁さま、共通の趣味を持つかた
読者申請お待ちしてます♡



年が明けてあっというまに1月も3分の1が過ぎてしまいました~ダッシュ早っ!


年末の我が家は、夫が購入した新車が納車されましたcar*

右がニューカーです。私、超着ぶくれ…

マツダデザインとか、クリーンディーゼルとか、オートクルーズとか…今、国産車も結構高いんですね汗

1年半前からずっと欲しい欲しいと言って、仕方なく買い換えに同意w

30代の購入でファミリー向けワンボックスじゃないっていう…色も私の希望は無視ううっ...

でも、今までに見たことないくらいの笑顔で愛車を眺めてる旦那を見て、まっいっか…ぶー

私もバッグを買って良いことになっていますぷっ沢山入るバッグが候補ですが、何を買うかが今の幸せな悩みですw


そして、大晦日に東京に帰り、お正月は実家でゆっくり…ではなかったけど、甥っ子のお食い初めをみんなで囲んで、普段なかなか会えない甥っ子を目一杯可愛がりましたハート

といっても、両親にとって初孫なので、じぃじとばぁばが離しませんでしたがw

今年は決められた期間内に整理しないといけない仕事が沢山あるので忙しくなりそうです!

なので、ブログはもう少しの間、細々とやっておりますが、そろそろ帰って来ようかななんて…

でも、みなさんのブログはチェックしているので、こんな私ですが今年もよろしくお願いしますhappy