絶叫してスッキリ | konane ハワイ婚♡とそれからの日々

konane ハワイ婚♡とそれからの日々

2013年12月、ハワイ モアナチャペルで挙式。
2014年3月レストランで1.5次会パーティー
結婚準備とその後の日々etc…自分の記録用ブログです。

プレ花嫁さま、共通の趣味を持つかた
読者申請お待ちしてます♡

今しか出来ないことを楽しもう
シリーズ第2弾!第1弾はハワイねw
富士急ハイランドハート


私は昔から、大好きなものがありますぷっ


それは絶叫マシン!!


山梨に就職を決めたとき、友人からは富士急ハイランドが理由だと言われるほど自他共に認める絶叫好き…

大学時代は年1~2回は来てましたぺろ
ところが今は近くに住んでるのに、もう7年近く行ってない…昔はお決まりのデートコースだったのに、ダンナとは行ったことがない⬅

行きたいな…と思っても、旦那は乗り気じゃないし、何と言っても妊活中だし…

そんな時に期限間近のフリーパス2枚、上司が余ってるから要らない?ってハート

そして、タイミング良くリセットw
ガツンと行ってやりましたー


きゃ~ハートハートハート
初“高飛車”♪
予想外の展開でめっちゃ面白かったるん

不動のエース“フジヤマ”
何度乗っても楽しすぎる♪


勝手に富士急絶叫評価
あくまで高いとこ大好きな私の場合の評価です!

フジヤマ☆☆☆☆☆
文句なし、景色は最高☆
スリルも長さも大満足heart
何度でも乗りたくなる!

高飛車☆☆☆☆
予想外の展開とスリル満点
変化に富んだコースは飽きません!

ええじゃないか☆☆
多分、一番恐い…無駄に沢山回転するから気持ち悪い。絶叫はスッキリしたくて乗るものなのに、これはスッキリしませんw

ドドンパ☆☆☆
ただ速い…最初さえ乗り切れば全然怖くない!すぐ終わるのが難点。

鉄骨番長☆☆
ただ高い。気持ち悪くはない。

レッドタワー☆☆☆
落ちるまである意味一番恐いやつ…

富士飛行社☆☆☆
絶叫ではない。ワクワクできて絶叫苦手な人におすすめです♪

戦慄迷宮は超ニガテ…好きな人は面白いでしょう。私は腰を抜かして以来、行ってません顔7


番外編
ハム太郎のふわふわお空の大冒険
☆☆☆☆
子供用と思って慣らすために最初に乗ったところ、侮るでなかれ結構な高さ&スピード…チビッ子はこれ楽しめるのか?

親子用?の二人乗り座席が前後になっているので、デートで乗るとかなりの密着状態にぷっ久々に人前で旦那とあんなに密着しちゃいましたw久しぶりのデートにぜひ笑い


滅多にないダンナとの1日たっぷりデートハート絶叫はきっとしばらく乗れないだろうな…と祈りも込めて満喫してきました。

帰りにはふじやま温泉も寄って♪
あ~楽しかったheart
次、落ち込んだときはユニバーサルスタジオジャパンも行っとこうかなー笑い