最近のハマリモノ② | konane ハワイ婚♡とそれからの日々

konane ハワイ婚♡とそれからの日々

2013年12月、ハワイ モアナチャペルで挙式。
2014年3月レストランで1.5次会パーティー
結婚準備とその後の日々etc…自分の記録用ブログです。

プレ花嫁さま、共通の趣味を持つかた
読者申請お待ちしてます♡

ハマリモノ②heart

最近は、ファッションも色々と
見直してます!ヒールや
通勤服は買ってません汗2

そこでハマっているのが
①おしゃれママのプチプラコーデ

お気に入りのブロガーさんがいて
(yokoさん、norikoさん、
 ayaさんが特にお気に入りheart)

めっちゃ参考にしてますハート
⬆私はまだママではないw

CLASSY.系のシンプルコーデを
UNIQLO、無印、GUなどで…再現?!

憧れママと同じニット購入♪

これらにホワイトデニム&UGGが
最近の定番です♪
こんな感じheart                                                            ※これはショップの写真です

あとL.L.Beanトートと時計、
春の新作ニューバランスが欲しいな♪
節約中だけどプチプラ?だしw

ふと思ったけど、このオシャレママ
ファッションは授乳中は無理ですね

あとは
②冷え厳禁!ポカポカ重視コーデw
こちらはセールで半額ゲット!

普段は上下ヒートテックw
寒い日は極暖シリーズハートを忍ばせ…
ストールぐるぐる

この冬、足元が寒い職場では
UGGを履きっぱなしw⬅格好は自由な職場です
ハワイ行く度に買ったUGG
買い過ぎ…でも大活躍中ぐぅ~。

今日は事情によりブルー⤵⤵ですが
ハマり易い私はこんな感じで
妊活の日々を楽しもうと奮闘中です