モアナ・チャペル挙式へ | konane ハワイ婚♡とそれからの日々

konane ハワイ婚♡とそれからの日々

2013年12月、ハワイ モアナチャペルで挙式。
2014年3月レストランで1.5次会パーティー
結婚準備とその後の日々etc…自分の記録用ブログです。

プレ花嫁さま、共通の趣味を持つかた
読者申請お待ちしてます♡

「ホテル内撮影、残りは挙式後に撮ります」

と言われホッkaoハート

控え室でヘアチェンジリボン

もう生花を取るのがちょっと残念だった…

旦那さまは緊張で落ち着きがない。

夫: 緊張してないの?  私:今はしてないよニコ

そんなことを言いながら

両親の待つ控え室へ


父は緊張気味…母は目を潤ませ、

本当に温かい笑顔で迎えてくれましたhappy


神父さんの(英語混じり顔2)説明を真剣に聞き…

母がベールダウンを…

ぐっと胸が熱くなりましたハート



新郎が先に入場し、いよいよ私も入場です


あれれ…何かおかしい??

わかりますか?答えは次にw