昨日は神奈川県中学バレーの決勝大会に

行って来ました


中3にとっては負ければ引退

勝てば関東がかかる大一番




3年前コロナ禍で全国大会が中止になり

涙をのんだ代

その悔しさを関東大会で晴らし

優勝した代


先週東京組は無事みんな関東の切符を掴んだ

神奈川組も頑張って欲しい


娘は残念ながら準々決勝敗退

息子達は準優勝し関東の切符を掴んだ

結果はそれぞれだったけど

みんな成長していて

周りを鼓舞して回る港南台魂が見られて

めっちゃ嬉しかった

小学生バレー監督冥利に尽きる一日でした


みんなのバレー人生

まだまだ応援するよ📣


そしてまだまだ監督もみんなに負けずに

頑張るよ💪



昨日輝いていた娘と息子達

今日の夜練に来てくれて

ジュニアの相手をしてくれました音譜

ありがとう笑い泣き