今日は港南区春季大会でした


ABCD 4チーム

参加させて頂きました飛び出すハート

年に2回、全員がユニフォームを来て

大会に臨める大会

本当に貴重な

有難い大会です

だからこそ、いろいろな方に感謝して

挨拶をしっかりしてやって欲しい


大会が出来るのはあたり前じゃないよ!

話しました真顔




結果は…

1部

港南台ジュニア Aチーム 優勝🥇

( Bチーム5位)

2部

港南台ジュニア Cチーム優勝🥇

( Dチーム 3位)


Aチームも

Bチームも

Cチームも

Dチームも

そしてもちろん大応援団も

頑張りました飛び出すハート


秋季大会では

各チームがどの位成長してるのか、

楽しみしかありません音譜音譜音譜音譜




ジュニア達から

母の日頂きました飛び出すハート


一番のプレゼント、信じてるよーおねがい