強化合宿2日目を

いい感じで終えて飛び出すハート

今日は3日目!

合宿の集大成は

強豪混合チーム対決を組んで頂きました

本当に有難い笑い泣き


県大会だと思って

いや全国大会だと思って

全勝目指して頑張ろう!

と初めましたが…


そんな甘いもんやおまへん真顔


足りないものの一番は

やっぱりチャレンジする強い気持ち


この強化合宿で

またたくさんのチームに

チャレンジさせて頂いて


やっぱり最後は強い気持ち

だと確信真顔

勝ちたいという強い思い

負けたくないという強い思い

子供達に湧いて出てきてたら

嬉しい笑い泣き

(私には湧きまくっているので)


本当にいい3日間でした

みんなが成長できました

明日からそれを生かして

勝負出来るチームになろう!