一年で一番来て欲しくない日が

今年も来てしまいました


昨日は卒部式でした


今年も

1、2年生、3年生、 4年生、5年生の

ダンスの出し物音譜

今年は6年からも出し物のお返し爆笑


感謝のメッセージや

恒例の監督からの表彰状や

一年間の軌跡ビデオ鑑賞

この濃い一年間を思い出して

笑顔あり涙あり…

最高の笑顔で6年生と保護者さんを

送り出す事が出来ました


毎年の事ですが

今年も個性溢れるメンバーだったなぁ〜

例年に比べると少ない人数でしたが


とにかくクセが強いんじゃ


いったいどうなるのかと思ったのも

一度や二度ではない真顔


でも何とか程かわいいというが…

無事最後の試合で全員が輝いて

笑顔で卒部させる事が出来て

ホッとした


そして寂しい…











  港南台ジュニア19期生に幸あれクラッカー

   (3人に背抜かれたー笑い泣き



夜の謝恩会は保護者さん全員参加してくれて

嬉しかったな〜笑い泣き




2次会では

何年ぶりかに港南台カラオケで🎤

異常な盛り上がり🕺🕺

そうそう!これこそ港南台ジュニア!


久しぶりにめちゃくちゃ笑った笑

最高の夜だったなぁ〜音譜


人間好きな私は

子供や保護者さんに毎年毎年出会える事が

人生の一番の幸せ


そりゃ〜

時には残念な出会いもあったりするけど

その何百倍も大好きな仲間に出会えてきた

仕事でもないのにそんな大変な事

よくやってるよね〜

なんて言われる事もあるけど

私にとってはそれが幸せだから

やめられないよね


   みんな大好き❗️