春の強化合宿に参加させて頂きました🌸


東京や埼玉や千葉の強豪チームさんと

お手合わせして頂ける有難い合宿音譜


   一日目は9勝1敗

   ニ日目は8勝1敗


セッターが不在えーんという

大ピンチの中でしたが


   みんな頑張りました爆笑爆笑


Aチームメンバーはそれぞれがいい勉強し

成長出来た合宿でした!


そして

今回はAチームメンバーだけじゃなく

Bチームメンバーも連れて行ったので

初めて合宿に参加するメンバーもたくさん

まだ試合に出られない子達も

一日中ボールをさわり

空き時間にはコート練習をさせて貰い

どんどんうまくなっていました!


ただ

監督は

今自分が何をするべきか

周りを見て行動出来ているか

自分が絶対うまくなりたくて

ここに来ているか

合宿中そこを見ていました


意識が高い人は

必ず早く成長しますひらめき電球


この合宿で成長したのは誰か?

新しくAチームに入って来るのは誰か?



チャンスを掴むのも逃すのも自分次第ひらめき電球


ただやっているのではなく

そこに気づいて取り組んでいって欲しい


意識改革

合宿の意味はそこにあります


今日から春休みに入りました

目の色を変えて家でも練習してる事を

祈ります🙏