県大会

優勝しましたー!!


ハラハラドキドキ

また寿命縮めてくれましたけど

ま、これはうちの伝統なので真顔


大逆転からの優勝

それもこれも

毎週遠征でたくさんのチームに

もまれてきてタフになってきたお陰

先週県大会一日目の翌日

練習試合させて頂いた男子チームにも

たくさんいい影響を頂き

本当にありがたかった笑い泣き

(お互いに優勝おめでとう🎉)



全国大会予選まで

またドンドコ出来る事増やして

もっと大きく成長していこうね!


先週我が家には大変な事があって

この県大会もどうなる事かと思いましたが

周りの方々の温かさや

子供達の頑張りで

何とか乗り越える事ができました


港南台ファミリーに感謝愛


みなさん応援本当に有難うございました