三連休が終了しました


1日目はA B Cチーム遠征

2日目は練習

3日目は全員で遠征

何て理想的な3日間でしょう飛び出すハート


これもこんなにも大所帯のうちを

お呼び下さったチーム様のお陰!

本当に感謝しかありません愛


バレーざんまい音譜

子供達(特にちびっ子)には

かなりハードだったと思いますが

本当にびっくりする程上達しました音譜

普段一日練習もない港南台ジュニアなので

一日中やり続ける事

一日中コートに立ち続ける事

違うチームと戦う事

これは子供にとっては凄い経験ですDASH!


私が一番フラフラですが

子供達が成長してくれれば

全ての時間を使っても惜しくない真顔

家の中は大変な事になっていますが…滝汗

(家族に感謝🙏)


この頑張りが

今週末の県大会に

どうか結びつきますように…