昨日の水曜練は

みれい、さきは、みずき、まひろ、めいな

が来てくれました

みゆコーチも駆けつけて

何という豪華メンバーと

練習試合が出来ました笑い泣き


6年生は感謝の気持ちを込めて

必死でボールを拾っていました爆笑


今週末がいよいよ6年最後の大会

どうか無事に迎えられます様に

祈るばかりです🙏


練習最後には

小中高大とずっとバレーを頑張ってくれた

みれいとさきは

にみんなでお祝いしました飛び出すハート

(すっかり恒例化したマツケンサンバ♪)


4月から

さきはは小学校の先生

みれいは高校の先生になります

すっかり立派に育ってくれて

誇りの娘達です


港南台魂が植え付けられてる為

めちゃめちゃ全力で頑張っちゃう子なので

しんぱい…(老婆心)

先生になったら

まず自分の体と心を大切に

頑張り過ぎず

楽しく過ごして欲しいと願っています

(今はすっかり母心あせる


現役6年生は

めちゃめちゃ全力で頑張ってくれー🙏