先週の東京ヴェルディに続いて

今週はOGのルナ所属の

NECの試合にご招待して頂き

港南台ジュニア全員(百人位)で

応援に行って来ました📣

(午前中練習試合してから駆けつけたので

決して遊んでばかりではありません…滝汗



素晴らしいプレーを目の当たりにして

またしても目をキラキラ🤩

させていたジュニア達

練習も大切だけど

たくさんいい経験させてあげたい

と思っています

子供の時に見た凄い場面は

何故か大人になっても残ってるもの

だもんね

どの場面がその人の人生を左右するか

わからない

だからこそ

いろいろな世界を見せてあげたい


そして

その夜はOGとの飲み会でした🍻

教え子との飲みは初!

こんな日が来るとはねぇ…

話題はジュニアの時に

監督に言われた事、してもらった事、

監督の家に追いかけていった事etc…

出てくる出てくる出てくる…

やっぱり子供の時の衝撃って

忘れないものなんですニヤニヤ

とにかく大笑いして

楽しかったなぁ〜飛び出すハート


毎年毎年大変だー泣と叫び続け

でも続けてきたからこそ

今幸せをたくさん貰えてる

OG OBはみんないい子に育ってて

本当に幸せだ

20年間頑張って来たからこそ感じられる幸せ

また一緒に飲んで笑いあえる様

明日からまたいい子育てるぞー笑