春高が終わって

ゆうごが練習に来てくれました爆笑


ゆうごがジュニアに入ったのは4年生

まじめで真っ直ぐな子でした

そして

高3になっても全く変わってない

(めっちゃカッコよくなったけどラブ


同期のみやびも来てくれて

(みやびは県3位。それも凄い!)

2人がまたここに帰って来て

今のジュニア達とバレーをやっていて…

私にとって何と幸せな時間でした



ジュニア達は

ゆうご先輩やみやび先輩と試合して貰って

2年おチビ達もボール出しして貰って

めっちゃ嬉しそう音譜

きっとこの中に何年後かに

春高に行く子がいるんだろうな〜


ジュニアからの春高ベスト8のお祝いは

お花とケーキと

音譜ラブラブ全員で踊るマツケンサンバの舞音譜ラブラブ




ゆうごは大学でバレーを続け

将来は体育教諭になって

指導者の道に進むと言ってくれました

嬉しいなぁ〜笑い泣き


教え子が立派に成長してくれて

今度は指導者になってくれて

また港南台バレーを繋いでくれる

ジュニアをやっていて一番嬉しい事かもおねがい





春高ベスト8おめでとう!

3年間お疲れ様!!