今日はJA杯横浜予選順位決定戦でした


セッターが体調不良でお休みの中

エース発熱


………


神はどこまで試練を与えるのか

何か悪いことしました滝汗



でも最大のピンチは

最大のチャンスだよ!!

普段レギュラーじゃない子が頑張る

レギュラーも普段の何倍も頑張る

みんなが

チームが

成長するチャンスじゃんウインク

と言って

送り出しました


そして…


やってくれましたーーー笑い泣き


サーブで攻めてダイレクトドンッ

レシーブ取りまくるDASH!

繋ぎまくりDASH!

とにかく攻めて攻めて攻めまくるメラメラ


全員が頑張りましたクラッカー

優勝です🏆

(たくさん逆境があり過ぎたので、

今回程嬉しい優勝はありませんえーん



子供の可能性には本当に驚きます

自分がやらなきゃと思うと

普段の何倍も頑張れるんだな

(普段からあれだけやってくれたらいいのに…

と思ってしまいますが、そうそう思い通りには

いかない笑い泣き


また県大会に向けて

みんなでイチから頑張りますおーっ!