4年ぶりの

港南台ジュニアBBQ🍖開催!


本当にお久しぶりです

青空の下でのBBQ🍖

コロナ禍の今の中学生はやれなかったもんねえーん

今年のメンバーは幸せだー


夏休みも猛暑の体育館で

バレーボール頑張った子供達へのご褒美ラブラブ

美味しいお肉を食べて🍖

たくさん遊んでクラッカー

ビショビショになってあせる


夏の楽しい思い出になりました飛び出すハート



たくさんの保護者さんが参加して下さり

普段中々話す時間がないので

いろいろお話し出来て良かった爆笑



総勢100人の凄い人数でした笑い泣き



バレーボールはチームワークが一番大切

子供達はもちろん、

保護者さんのチームワークが大切

チームの雰囲気がいい時は

必ず強い


頑張ってる子供達が

思いっきりの笑顔で走り回れる様に

チームみんなで頑張りましょう♪