愛媛全中から帰ってきたOBOGが

報告に来てくれました


全中で

悔しい思いをした子

思っていたより良い結果だった子

それぞれですが

ジュニアと必死で試合してくれる顔は

みんなあの頃のまま

笑い

ずっこけ

また笑い

そんなあの子達が大好きです


来年の全中は決勝しか行かないからねドンッ

みんな最終日まで残ってよDASH!


とハッパをかけましたが

本当は

今日みたいな笑顔でやり続けてくれれば

それでいい

勝ちたいという思いをしっかり持って

努力し続けてくれたら

それでいい


技術はどんどん進化しても

バレーをやってる顔は変わらないでね


これから一年間

とにかく死にものぐるいでおーっ!

それを笑顔でゲラゲラ

やるんだぞー

そして一年後

大きくなって帰っておいで

(しょっちゅう来る子もいるけどほっこり