全日本クラブカップ(成人女子)

決勝トーナメント


今日はまたも絶好調音譜

1試合目を無事勝ち上がり、

2試合目は開催地・福岡一位チーム

大応援団の完全アウェイの中、

大声張り上げて応援頑張りました📣


フルセットの壮絶な闘い

とにかくボールが落ちないラリーが続き

最後は…

審判にやられたえーん地元だもんね泣


悔しい敗戦でしたが

好プレー連発、珍プレー連発DASH!

とにかく最高の試合を応援出来て

最高に幸せでした照れ


博多グルメ満喫して…






博多で大人気らるきいには1時間並びましたあせる


思い残す事はない!


明日横浜へ帰ります🛩


台風大丈夫かなあ〜あせる