毎年

8月は横須賀合宿から始まります🍧🍉


コロナで3年出来なかったけど

やっとよーー笑い泣き


もう10年以上

たくさんの先輩達も

この合宿で

いっぱい、いっぱい

成長させて貰いました


ただ今港南台は40人の大所帯ですが

この合宿だけはAチームだけじゃなく、

Bチームもチビーズ達も

全員お邪魔させて頂けるので

本当に感謝感謝です笑い泣き

バレーだけじゃなくて

挨拶、行動、気づき

みんなそれぞれ

成長してくれていて欲しいほっこり



今年のチビーズかき氷タイム🍧

合宿一番の思い出かな立ち上がる

(3回お代わりしてたもんねあせる

練習でやった事も忘れないでね怒り




現在中1のチビーズの頃もこんなでしたね〜爆笑
       ↓