今日は

港南台ジュニア全員参加の

港南区大会でした


久しぶりの人数制限、応援制限無しの

港南区大会

保護者さんの応援、

子供達の好プレー、

めちゃめちゃ盛り上がりましたラブラブ


港南台ジュニア(5、6年)一部優勝🏆

港南台パワー(4年以下男子)二部優勝🏆

港南台ゲッツ(5年以下女子)二部準優勝🥈


この所惜しい敗退が続き

何が足りないのか悩んでいましたが

今日のジュニア達全員の

ひたむきな頑張る姿に

何かスッキリしました

いい試合の時もあれば

何かうまくいかない試合もあるけど

子供達は確実に全員成長している

それが答えだ


負ければ落ち込む

でも

子供達はいつも一生懸命

また懸命にボールを追いかけている

それでいいのだ

このまま信じて頑張っていけば

必ず花開く

本当に最高の子供達だから合格





今日は加藤コーチの誕生日でした🎂

ABダブル優勝は何よりのプレゼント🎁

そして港南台ファミリーの大合唱音譜音譜






世界一若い還暦を目指してましたが

その通りになりましたね爆笑

(子供達に35歳と言われご満悦笑

子供達がもっともっと成長してくれる様に

まだまだ頑張って貰います💪