全日本の敗戦から立ち直れないまま(私が)

今日は女子、男子、

スポーツ少年団の県大会でした


毎年ここは女子と男子に分かれて出場します

普段中々出られないメンバーも

経験させてあげたいので

うちはなるべくたくさん大会に出場します

という事は

指導者は

毎週の様に勝負しなくてはならないので

身も心も疲れますが

子供達のためなら頑張ります真顔


結果は

男子1勝し→8日の2日目に進出笑

女子2勝しましたが3試合目フルセットで敗れ

→2日目に進めず泣


でも

女子は

私の予想を上回る頑張りでした笑い泣き

ただ

あそこまで行ったら3つ勝って

2日目に挑戦したかったなー

と欲が出てしまった試合でしたえーん



別会場だった男子も

4年男子くん達が頑張ったらしい照れ

8日楽しみ爆笑


勇気!

挑戦!

攻める気持ち!

頑張れ男子くん!!


今週末は

8日男子スポ少2日目!

9日も全員大会だー!

(今日も試合後ホームに帰って全員で

 熱い練習!)

頑張れ港南台ジュニア!!


それにしても

久しぶりの3試合…疲れました

2キロ痩せた…


私も頑張れ!!(また足つってるし🦵)