負けました


悔しい


その一点を取る為に頑張ってきたのに

取れなかった


相手のミスを待っていちゃダメ

自分達で取りに行く

強い思いを持たなければ

思いを出さなければ


うるさくうるさく言ってきたけど

伝えきれなかったことが


悔しい



勝ちたい同士の闘いは

そんな甘いものじゃないよ

勝てればいいな

で勝てる程甘いものじゃない

本気で取りに行かなくちゃ

取れるもんじやない


新人戦で負けてから

やるだけの事はやった

って思いたかったけど

やっぱり足りなかった


その一点は取れなかった




勝つ勝つ勝つ勝つ勝つ勝つ勝つって

毎日何百回バレーノートに

書いてた先輩がいたな

もちろん誰よりも努力してた

勝ちたい思いがそうさせていた

最後はバレーの神様が微笑んでくれて

全国も関東も行った


やっぱり思いって

大切だ


でも思いって

押し付けるものじゃないもんね

自分の中から湧き出てくるもの


だから

それが湧き出る子に出会えたら

この上ない幸せだ

また

そんな子に出会える事は出来るのかな

育てる事は出来るのかな







それまでまた

がんばるか

今はひたすら胸が痛い