先週土日も

練習試合に行かせて貰いました

経験値が少ない子供達なので

いろいろなチームと

たくさん経験させて貰う事が

成長には何より大切


コロナ前に戻ってきて

毎週あっちこっちに走り回り

正直私の身体は悲鳴をあげていますが

子供達の成長の為なら

どこまでも

走り抜きますDASH!


そんな私のアツとは裏腹に

子供達は何だか…?


もちろん

失敗と成功を繰り返し

確実に成長していますが

あと一番大切な

「思い」

がなかなか出てこない

リズムがいい時はいいけど

ちょっとリズム崩されると

勝手に引く引くえーん

相手というより

自分に負けていってしまうえーん


自分がやってやる!という人が出てこないおーっ!

「思い」が感じられないおーっ!

と言われ続けています


思いを出すってどうゆうこと?

???

そもそも思いがあるのやらどうやら…

あるなら表に出さないと伝わらないよ

と話しても

???

なかなかこれがわからないアセアセ


毎年ここが出てくるか出てこないかが


 『 カギ! 』


最後は絶対「思い」が強い方が勝つ

と知っているので

ここは諦めたくない真顔


時代なのか

性格なのか

なかなかその気持ちを

引き出すのが難しい〜あせる

たぶんどこの指導者さんも

同じ悩みですよね〜あせる


それでも今年も言い続けますよ

    気合い!気迫でっせーおーっ!