全日本横浜予選

昨日はBチームの試合がありました飛び出すハート

4年生は13人

とにかくやる気満々なので

試合にも出来るだけたくさん出してあげたい

先日の南地区大会でも

ブロック準優勝し、

今回も鼻息荒くやる気満々DASH!

みんなで繋ぐ場面も見られ

全員コートに入り

サーブもみんな入って

結果は3位だったけど

勝って終われてみんなご満悦立ち上がる



まだ負けて悔しいとかって

レベルではないけど

(やられだすと一気にショボくなる汗

とにかく一生懸命なので

これからが楽しみなメンバーだらけです音譜


応援の人数制限もなくなり

待望の声出し応援も🙆‍♀️🙆‍♂️になりました

団長の声のもと📣

コーナンダイ!の声が会場中に響きわたり

キタキタきたーッって感じおーっ!

嬉しいキューン


さぁ

来週はAチームの予選が始まります!

試合から帰って

3年生以下+5、6年の基本練習

昨日は指導者8人もいて

たくさんたくさん

球出しして貰いました

そして最後は

AチームVS春高出身コーチ陣とゲーム

これまた白熱して楽しかった音譜音譜

この環境は

決して当たり前じゃないんだよ

いつかいかに自分達が恵まれていたか

わかる日が来るよ

今は感謝の気持ちを

「一生懸命取り組む」

「勝利を掴み取るんだという気迫を出す」

という形でお返ししよう!

みんなで盛り上がっていきましょう!


朝から晩まで

昨日も濃い濃い一日だったなーあせる


一日の締めは

母の日のお祝いをして貰いましたラブラブ

(またまた忘れてた…あせる