合宿 4日目

最終日

さぁどうなったでしょう?


昨夜は子供達がミーティング…学級会か⁉︎

いいたい事は山ほどあれど

じっと我慢で1時間程、聞いてました…


コートが暗くなったら

どうしたらいいのか

どんな声かけをしたらいいのか

コートの中

コートの外

関係なくみんなで考えてました


そして今日

朝の1試合目の前にみんなで確認


そして


今日は闘えました!


強豪相手には負けたけど

昨日と違って食らいついてる!

その後も一日

強豪強豪強豪に

食らいついて食らいついて食らいついて

食らいついてたおーっ!

みんなで繋いで

みんなで頑張ってたおーっ!


久しぶりにワクワクしました音譜


みんなはどう?

たとえ敗れてもワクワクしなかった?


その思いを感じる事が大切なんだよ


あとはこれをやり続ければDASH!

もうひと頑張り出来ればDASH!


やれば出来る子達なんです

今年もうちの子達はキメてる


合宿の目標

3泊4日ケガなく病気なく脱落者なく

それぞれが成長して帰ってくる事


達成しましたーグッド!