合宿2日目

無事終わりました爆笑


課題は克服できたのか

一試合目の出来の悪さ

(伝統でもあるが)

克服する為には

自分達でどう取り組んだらいいのか

考えよう!

やってみよう!

と始めましたが…


今日は、

今日も、

朝イチの試合…今イチ

午前中はいろいろなお相手に

4勝2敗


いいプレーがあっても繋がらない時

それは

ボールを触ってる人だけが頑張ってる

ボールを触ってない人が全力を尽くしてない


あたしゃそれは許さないよ物申す


ボールは一つだからこそ

全員の準備、思い、

がなければ繋がらない!!


と叱られ真顔


やっと最後

しつこくしつこく全員で繋ぐバレーで


喜べました飛び出すハート


結果、午後は

午前中の1位、2位チームに勝てて

1位で終える事が出来ました



もう絶対自分達のせいでは負けたくない

今日感じた気持ち

決して忘れないでね


明日もチャレンジ精神満載で

がんばろー