ドキドキAチームドキドキ

今日から4日間合宿です

(不安しかない…

どうか無事に終わってくれ…)


初日

「朝一のゲームが大事だよ!全力で行こう!」

と始めましたが…


いつも通り…ガーン


初めて対戦するチームに

午前中は3勝3敗

午後は全勝


何が違うのかな?と聞くと

「サーブです」

と即答

やっぱりサーブって大切よね

自分達のペースで試合出来るから


どんな相手にも

午前中からいいサーブを打っていく為に

どう取り組んで来たらいいのかな

明日もチャレンジしよう!



ドキドキBチームドキドキ

今日は練習試合に行かせて頂きました

監督との約束、

しっかり挨拶

一点を全力で喜ぶ

負けていても立ち向かう声

しっかりやれていたと

コーチから報告が来ました爆笑


上級生も

下級生も

子供達は経験を重ねて育っていく

失敗をたくさんして成長していく

みんな

明日もいっぱい失敗して

いっぱい成長しよう!!