昨日は

2022-2023シーズンを終えた

群馬銀行グリーンウィングスの瑠奈先輩が

練習に来てくれました飛び出すハート

毎年シーズンが終わると必ず里帰りして

ジュニア達と一緒にプレーをしてくれます

スパイク練習では

瑠奈先輩に見本を見せて貰って

凄いスパイクに

子供達、保護者さん達から

おぉーポーンと歓声!!

一昨年のチームも

昨年のチームも

試合の相手をして貰って

全国、関東へ行けました!

今年のチームも試合して貰ったから

行けるといいね爆笑

瑠奈と一緒のコートに立てた子達も

本当にいい財産になりました

いつかみんなもあんな風に

楽しそうにバレーボールをやる

トッププレーヤーになれたらいいね音譜

いつも思うけど

バレーをやってる瑠奈の笑顔は最強クラッカー

みんなにも

あんな選手になって欲しいな





先々週は

ブリリアントアリーズの未羽も

練習試合場所まで挨拶に来てくれました!




親元離れて

群馬の地、長野の地で頑張っている2人

2人とも

本当に楽しそうにバレーをやるよね音譜

港南台ジュニアの誇りですラブラブ