今日は

Aチーム練習試合

Bチーム練習試合

Cチーム練習

と3ヶ所に分かれての練習でした


どうなるかなぁ〜と

ちょっと心配でしたが

コーチからの報告によると

Bチーム(4年生)も

Cチーム(3年以下)も

めっちゃ頑張っていた様です爆笑

もちろんAチームも

一日頑張っていましたウインク

まだまだ集中力が切れる場面

考えて動けない場面もありますが

good👍の場面は増えています爆笑


みんなが上達して

みんなが試合に出て

活躍出来て

みんなが笑顔になれますように

まだまだ頑張らなくては!


今日は練習終わりに

ハッピーバースデー🎂♪

やって貰いました

またひとつ年をとってしまったけど

こんなにたくさんの子供達(孫?)に

祝って貰えるなんて

私の人生

何て幸せよ笑い泣き


家族に感謝🙏

港南台ファミリーに感謝🙏