3月26日

また仲良しチームさんに

全員で

お邪魔させて頂きました

なんたって広い体育館に2面という

羨ましい環境なので

毎週でも来ちゃいたい

混合2チーム+男子ちびっ子チーム+女子ちびっ子チームで4チーム作り

4チーム共一日ゲームさせて頂きました

本当に感謝🙏

思えば卒部生達もちびっ子の時から

ここで育てて貰いましたね

(コロナ禍は中断でしたが…悲しい

またここからちびっ子達も

全国への道が始まると信じてます

今は出来ない事だらけだけど

子供は必ず成長する

私は何百人も見てきましたよー指差し

楽しみでしかない


すっかり忘れてましたが

3月26日は結婚記念日でした

32年前、

32年後に夫婦で

同じ夢を追いかけている事になろうとは…

夢にも思ってなかったね

人生に感謝🙏

(私は本当にすっかり忘れてましたが…滝汗