昨日は県内のチームにお越し頂き

横浜主催の交流大会が

3年ぶりに開催されましたクラッカー


午前中の予選ブロックで全勝し、

午後の1位リーグでも2勝し、

あと1勝でボールGETでしたが

最後仲良しチームさん(強いっ💦)に敗れ

結果、準優勝でした


この日は

新チームになって一番いい試合が出来た照れ

みんなで繋いで

最後エースが考えて打つ

目指しているバレー!

まだサーブに課題はありますが

一歩ずつ階段を上がっている!

ゴキゲンな監督でした照れ

もちろん

また行ったり来たりでしょうが…


今年はレギュラー全取っ替えの

フレッシュチーム

経験の無いメンバーばかりなので

失敗も宝

とにかくチャレンジ指差し

今年は監督も

子供達が出来た事を

全身で喜んでいきたいと思います指差し


もう一つ興奮した事

WBC‼️

昨日といい、

今日もいい、

こんな事ってあるの⁉️ってぐらい

凄かった

興奮したなー‼️‼️

こんなにも日本中を一つにする

やっぱりスポーツの力って凄い‼️


大谷サイコー爆笑