昨日は卒部式を終えた平日練習

もちろん 6年生も全員来てます爆笑

卒部式に大学バレーで来れなかった実怜先輩も

駆けつけてくれました爆笑

有難いですね笑い泣き


そして

中3のたかのりとゆなが

高校合格の報告に来てくれました爆笑

3年前のこの代の6年はこの2人しかいなくて

本当に大変な年だったね

でもしっかり繋いでくれたからこそ

今があります

2人共すっかり成長して

子供って凄いな〜とつくづく感じました


それにしてもたかのりのデカさには

びっくりびっくり

184センチだって!!

あのそうたろうが小さくみえます爆笑


6年生のみんなもどんどん成長して

3年後、私をびっくりさせてねウインク

(私はどんどん縮んでいくがガーン