今日は

大好きな東京のチームが

横浜にお越し下さいました飛び出すハート

本当に有難うございました泣き笑い


卒業生大会も終わって

練習してても

なかなかボーーっとしている6年

それでなくとも

こちらがワーワー言わないと

ボーーっとしちゃう方達なので

何とか刺激を与えなければ

元気さで負ける勢いの、

同じ匂いがする、

大好きチームさんに来て頂きました指差し


楽しかったなーゲラゲラ

近かったら毎週ウォッシュゲームしたい!


うちの6年ちゃんは相変わらずバタバタして

私は相変わらずプンプンしてましたが

あと何回このチームを鼓舞出来るんだろショボーン

と思うとえーん


あと一カ月をきったのに

いまだに叱ってばかりですが

それだけ

手を離れた後が心配で

離れたくないって事かな(私が)

毎年子離れ出来ない監督…

何とかの子ほど可愛いって…笑い泣き

でも

否が応でもでも別れの日は近づいている


まだまだ

育ってないでーーおーっ!

いくでいくで

いくでーーーおーっ!おーっ!