土曜は

午前3年以下、

午後4年以上の練習

久しぶりに全員に会えて嬉しかった音譜

(ちびっ子に癒されたわ〜ラブラブ


日曜は

仲良しチームさんへ

一日お邪魔させて頂きましたDASH!DASH!

2年以上40人超えでドーンと笑

(ご迷惑おかけしましたあせる

遠征が初めての子もいて

いろいろ勉強出来たねうんうんほっこり


それにしても優秀な2年女子爆笑


3年男子も初の練習試合をさせて貰って

いつもの元気より

ちょっと緊張気味だったけど…

これも経験爆笑


うちは一日練習が無いので

日曜の夜、ちびっ子達は疲れて

バタンキューだっただろうねウインク


今の6年も2、3年の時は

あんなだったなぁ…おねがい


私は何回この経験を繰り返して来たんだろう

あと何回この気持ちを経験出来るんだろう


人育ては何にも代え難い



女子達から

今年もめちゃくちゃ愛頂きました飛び出すハート

毎年メッセージカードに感動させられますキューン

そして半年位お菓子は買わない笑い泣き