6年生の最後の公式戦が終わりました


無事優勝し🏆

優秀選手賞にも2人選ばれ🥇🥇

6年生10人はニコニコでした爆笑


監督の試合前は

いつも通りビシビシ準備し

いつも通りビシビシ球出しし

いつも通りでした

でも試合中は

胸の中で

全国大会の事

関東大会の事

たくさんの思い出が駆け巡っていました

(試合内容どころじやない魂が抜ける


今年の6年生もいろいろあったなあ〜


結局泣く間もなかったけど

もうこの子達と本気で闘う事はないんだ…

と試合後は

寂しさでいっぱいでした泣


とはいえ

翌日も朝から東京へ練習試合

もちろん6年も引き連れて…

毎年の事ですが

中々離れられない監督です泣き笑い


あと一カ月半、

もう少し6年生と楽しみたいですニコニコ