関東大会の余韻に浸る間もなく💦

今日は横浜市の新人研修大会でした


新チームの初めての公式戦

というか

練習試合すら水曜に初めてやったという

新チーム真顔


先週まで6年生チームで闘っていたので

どうなるのか全くの未知の世界

その上、当日要の一人が不在というガーン

不安しかない中試合は始まりました



サーブ、みんな良かったですグッド!

カット→トス→スパイク、

時にブロックも決まりチョキ

思ったよりバレーボールでした爆笑

代わって入った3年生が気合い充分、

頑張りました立ち上がる


    そして優勝でした爆笑




大会後ホームに帰って

試合前に練習相手してくれた6年生と

ちびっ子達に

優勝報告

アンド

みゆコーチのハッピーバースデー🎂


そして

7才、8才ガールズハイハイ

本日?才になったみゆコーチにっこり

ハイポーズキューン

この子達の4年後の全国大会は君に任せたよ!




今日も長い一日でしたぁーー絶望

お疲れ様でしたにっこり


そして夜も全力応援⚽️📣

まだまだ!!諦めるなーー!!

🇯🇵頑張れニッポン🇯🇵