準優勝でした!


準決勝

全国3位のチームに

フルセットで勝利!

決勝戦

全国で敗れた因縁のチームと再び闘い

フルセットまでもつれ込み

最後ジュースの末敗戦

二連覇ならず


でも

子供達本当に頑張りました

特に決勝の2セット目27対25の粘り

負傷したキャプテンの

声でねじ込んだサーブ…

ベンチで泣きながら

頑張れ!

と叫び続けました

(夢中過ぎて正直あまり記憶にない)


みんな決して気持ちで負けてなかった


週3回の練習でも

心があれば

思いがあれば

あんな強いチームにも立ち向かえるんだ


行くで行くで行くでーーーー!!

今日何回叫んだか…

もう喉ガラガラ

酸欠で頭ガンガン

でも幸せな疲れです

だって子供達は確実に成長した

負けたくない!

って本気で思ってた

私はそれを感じられて

本当に幸せだった


でも、

バレーの神様、

なんで最後の一点

とらせてくれなかったのーーーえーん

あそこまで頑張ったから

やっぱり

勝たせてあげたかった