県大会で一目惚れした

男子優勝チームに

表彰式でお声かけし

練習試合をやって頂きました爆笑


私がナンパ?してお約束を取り付けてから

わかったのですが

男子チームの監督さんはうちのOG保護者さんと

何十年来のご友人で

OGさんも駆けつけて

今日は楽しい練習試合となりました照れ

こんな時、

本当にバレーで繋がっているんだなー

と実感します


小柄だけど拾って拾って打つ!

私がいつも

けいごキャプテンに言っている言葉

  「とにかく拾え、すきあらば打て!」

を実践するチームです


やっぱりいいチームでしたラブ


お互いに関東大会優勝目指して


  絶対頑張りましょう!!