優勝しました!!


1試合目の

準決勝の出来はあまり良くなかったけど…

(まぁいつも通りニヤニヤ


決勝

1セット目はいい場面ウインクあり

あちゃーの場面チーンあり

また命削られの


    27対25


でも

この場面の為に練習してきたんだよ爆笑

いいねー爆笑

いいねー爆笑

楽しいねー爆笑

といい続けて…(内心ヒヤヒヤ滝汗



でも本当にこんな場面の為に

命削って厳しくやってきたので

ここで負けるわけにはいかない真顔

負けさせない真顔

思っていました


いつもいつも叱られて

目がちっちゃくなっちゃうよだれ子達は

今日は最後まで満面の笑顔で

やりきってくれましたニコニコ

頑張って良かったと思える瞬間です泣き笑い


大会運営に大変な尽力下さった役員の皆様

たくさん練習試合をして下さった皆様方

毎回練習相手をしてくれたOG達

最高の保護者さん達

そして

懸命に着いてきてくれてる子供達

全力で支えてくれるファミリー

全てに感謝して

関東大会も頑張ります!


 さぁ!

  目指せ!関東二連覇!