県大会決勝大会前の平日練

自慢の娘達が集結してくれました飛び出すハート


9年前小3、あんなに小さかったあやかが

9年後高3、こんなにも名セッターになり

あの時6年だった偉大な先輩達と

バッチリコンビを決めて…

急造チームとは思えぬ程息ピッタリで

見ててワクワクしたなぁ〜音譜音譜


みんな

さまざまな場所で

いろいろな経験を経ても

根っこは少しも変わらずにいてくれて

港南台魂を少しも忘れずにいてくれて

監督にとって何より幸せです泣き笑い


うちのOGはみんな

とにかく元気爆笑

爆発的に明るい爆笑

それが最高ラブラブ


あやかは最後の挨拶で

どんな時も元気でやる事をここで学んだと

ジュニア達に話してくれました

ジュニア達にもそこだけは

受け継いで行って欲しい

バレーはめっちゃ楽しいものだから音譜

でもね、

今そこまでバレーを楽しめるのは

誰よりも努力してきたからこそ

なのですゾアップ

わかっとるかな?

ジュニア達よ〜

いつかバレーを思いっきり楽しめる位

少なくともあと6年間は

めちゃめちゃ努力するんだよーアップ