2週連続となった

三連休終わりました!


1日目は一日ガチ勝負させて頂き

2日目は一日複数のチームとやらせて頂き

3日目は一日ガチ勝負させて頂き


さすがにめちゃめちゃ疲れました…

子供達も3日目はお疲れモードでした…

でもね、

疲れた所でいかに頑張れるか、なんで

頭と体と心を動かせるか、なんで

勝っていくってそーゆーこと、なんで

そこでやりきって欲しかったな

そう出来たらこの疲れも

心地よいものになったのだろうけど…泣


さて

3日前のあなた達と

3日後のあなた達は変わったのかな?



すっごくいいゲームが出来たり

マジか…というゲームになったり

あなた達は不思議過ぎる


ただ

粘りのチームとたくさんやれたお陰で

レシーブは確実に良くなってる

あとは課題のアレとアレとアレとアレ…


…めっちゃあるやん泣き笑い


あと1ヶ月で克服出来るのかな?

いや

せなあかんあせる

(何故か関西弁になる)


だってこんなにきばっているんやから!



そして

4年生急成長中です音譜

6年生、

4年生達にも

頑張るってこーゆーことだよって姿を

見せてあげておくれ!