三連休は連日遠征で

最終日の今日はJA杯

いよいよ関東大会予選が始まりました

今日一番感じた事は

いいチームになってきたなぁー

ってこと泣き笑い


バレー経験値も学校も

性格も性別も学年も違った子達が

長い長い時間と

たくさんの経験を共有して

一緒に叱られて

一緒に迷って

一緒に頑張って

一緒に喜んで

濃いーい時間を過ごして


誰が試合に出ても

誰が決めても

全員がめちゃめちゃ喜んでる飛び出すハート

全員めちゃめちゃ嬉しそう飛び出すハート

最高じゃん

うちの子達キューン


いい仲間に出会える事は

人生の中で一番幸せな事だと思っているので

ここがその場所であったなら

何より嬉しい


遠征、試合で練習に行けてなかったので

試合が終わってから

ちびっ子達の練習に顔を出しました

元気いっぱいやってましたー飛び出すハート

そして監督との約束の素晴らしい挨拶も

しっかり出来てました飛び出すハート

何ていいチームなんだ!!

(自画自賛笑


長年やっていると

いいことばかりじゃない

辛すぎることも起こる

いくつになってもまた傷ついて

そんな自分にまた落ち込む


でも

前を向いていこう

私には最高のチームがあるのだから

子供達の笑顔があるのだから