昨日は中学校の交流大会に呼んで頂きました


結果は優勝

全員が🥇を頂き

キャプテンは優秀選手賞

エースは最優秀選手賞を頂きました


有難うございました!




でも

反省会では監督から苦言がちょっと不満


が出来ていない

周りへの気づき、振る舞い

が出来ていない

それがコートにも出ている


うまくいってる時はいいけど

ちょっとうまくいかないくなると

周りがまるっきり見えなくなる

そして誰も立て直せない


問題は

誰もそれを必死でやれない事

(誰かが助けてくれると思ってる?)


それはずっと課題に上がってることだよね


自分達でもわかっているのに

やれない


本気でやろうとしているの?


誰も助けてくれないよ

自分で考える力、立て直す力

苦しい時こそ自分達で立ち上がる力を

持たなければ


課題は克服出来るのか