日曜日

全国大会後の初練習でした

しばらく

全国メンバーだけしか会っていなかったので

他メンバーとはお久しぶり指差し


といっても

まだまだ感染対策の為

高学年と低学年を分けて練習したので

おチビちゃん達とはまだ会えてません赤ちゃん泣き

別体育館で練習したおチビ達

様子をコーチに聞いたら

久しぶりの練習だったけど

元気いっぱいだった!と立ち上がる

いいねーグッド!


高学年練習は久しぶり練習のせいか

お疲れ気味で

今いちハキがなかったので絶望

4、5、6年生には

みんなメンバー入りのチャンスがある!

全国終わったらまた一からだから

やる気マンマンの人を選ぶよ!

と告げて

やる気スィッチ入れてみたけど

まだまだ意識低めチーン

全国には4年生でも

めちゃめちゃ上手い子がいました

たまげたわポーン



意識の高さ、うまくなりたいという意欲

があれば

誰だって成長する!


9月に入ったらすぐ

全員参加の港南区大会もあるし

これから

みんなのやる気スィッチを

入れまくらなければ指差し


その前に自分のやる気スィッチだな

(まだ全国大会ボケ中真顔