全国大会が終わって

正直放心状態



大会棄権に怯える日々

大会中止連絡に怯える毎日から

やっと開放され

最高の舞台で勝負出来る幸せを

味わう事ができ

本当に幸せな2日間だったなーと

いまだボーっとしておる


9年ぶりの東京体育館は

やっぱりキラキラ✨✨半端なかった




体育館に入って


「バレーの神様

   ありがとうーー泣


と心の中で叫んだわー



初戦から私は不思議と全然平常心だった

(ここに立てただけで充分だったから?)

子供達は予想通りガチガチだった

(充分といいつつ普段通り喝をいれる私)

試合を重ねる度子供達は輝いていった

(これが全国大会マジックか)


子供達は今よりずっと大人になってから

これが凄い経験だった事を知るんだろうな

先輩達がそうだったように



それにしても当たり前だけど

全国はレベル高かった


みんなどこもうまくて感動したわ

千葉県代表の167cmエース凄かった

茨城県代表のサウスポーエース上手だった

どこも男子パワフル💪

うちの女子ブロック、男子レシーブ、

挑戦出来て幸せだったねー


ベスト4には

昨年関東大会の決勝で戦った

群馬大和さんが入っていたし

関東おそるべし驚き

もっともっと頑張らないと煽り


あと個人的には滋賀県代表の比叡平さん!

私の憧れのチーム目がハート

その気合いに目が釘付けになりました


優勝した和歌山県の福島さんは

どんなチームだったのかなぁー

最終日東京体育館で

見たかったーー!!


全国大会では

混合の魅力満載の試合を

見られて

経験出来て

ただ今混合の魅力に取り憑かれている私は

ワクワクしました飛び出すハート


やっぱり全国大会は夢の舞台だったなー

いまだ夢の中にいます